御徒町スパリゾートプレジデント。
レジェンドの風の秘密を探りにチャックダウン。(着弾)
第2回アマチュアウフグースイベント終了後、当館サ室は80℃まで下がりました。
サウナストーンが十分に熱せられていない為にロウリュする度に温度が下がると。
サウじさんよりご指摘を頂き、遠赤ストーブでアウフグースをやっているレジェンドゆうさんを紹介して頂きました。
白状すると、満員のサ室で誰よりも早く腰を上げ一番最初に退出。意地とプライドはサ室に置いてきました。
始まるまで長えんですね…笑
カセットコンロでキンキンに熱したストーンが自家製の鉄のバケツいっぱいに入れられてサ室に運び込まれる。そこにオリジナルアロマを噴霧器で吹きかけていく。
当館ではどう頑張っても聞こえないジュワ音と共にスチームが昇る。
香りがいっぱいに広がって、レジェンドの優しい風が始まる。
ここからは想像ですが、多分だんだんと熱くしていくように追いロウリュとかする流れになったんじゃないかと。笑
ドシー五反田が再開で本社はちょっと忙しそう。レジェンドの自家製ロウリュを当館にどのように取り入れられるか。
工夫の始め方をありがとうございました。
遠赤ストーブでもっと頑張ってみます。

新宿区役所前カプセルホテル&サウナさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
2
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.06 01:06
1

イベにご参加頂きありがとうございました。 お昼ちょうどお話しをしていたんですょ! 偶然ですね! たまには是非お呼び下さいませ。 石もサウナストーンだけではないし、石の焼き方や並べ方にもこだわりが詰まっております。 是非ご検討を🎶
すみません、そのアウフグース前にガンガンロウリュしまくって温度下げたの私かもです💦 また明日伺うのでよろしくお願いします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!