Motokick

2026.03.16

191回目の訪問

ミッション終了後のホームサ活🍎

おぶ〜サウナぶ〜 No.112 Motokick

今日は午後から有給を取って確定申告へ。予約の時間まで少し余裕があったので、松本市内を🚲でぐるぐるサイクリングしてきました😁
その後、無事に申告手続きも完了!せっかくなので市内の水巡りもして、さらに自転車で街をぶらり。気になるお店もいくつか見つけましたが、月曜日はお休みのところが多い印象でした。中でも小松のパン屋さんが休みで残念でした😢
牛乳パン買いたかったー😭

一度帰宅して車に乗り換え、向かった先はもちろんホーム🍎
浴場ではイツメンのKおかさん、トシさん、エアコン屋さんと合流し、4人でドラクエサ活!こういう時間があるのもホームの良さ😁

今日のおとこまえサウナは100℃🔥
しっかり熱くて良い仕上がり!さらにありがとうサウナもアチアチで、あまみもばっちり。しっかり整わせていただきました🥴もう少しロウリュのアチアチが身体に降ってきてほしい所です!
帰り際には遅番上がりのぷくさんにもご挨拶して本日のサ活を締め。

中野ディレクターのXの書き込みのイベントは誰が来るのか、めちゃ楽しみですね〜!また告知を楽しみにしてますよ〜✌️

今日も良きサウナをありがとうございました😊

Motokickさんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真
Motokickさんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真
Motokickさんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真
Motokickさんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真
Motokickさんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真
Motokickさんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真

ラーメン山岡家 松本店

G系特製もやし味噌

アプリのクーポンで無料でバター、海苔、ほうれん草追加🍜

  • サウナ温度 100℃,90℃
2
129

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.17 07:30
1
あの後は、山岡家でしたかꉂꉂ😁 G系特製味噌ラーメン期間限定だけど、美味しいですよね(*´艸`) この時期だけだから、そろそろ終わっちゃうかなー? もう一度食べに行きたいです😆✨
2026.03.17 08:06
1
Mr.トシさんのコメントに返信

山岡家行ってきましたー! 空いていて良かったですげど朝から胸焼けです😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!