林檎の湯屋 おぶ~
温浴施設 - 長野県 松本市
温浴施設 - 長野県 松本市
ミッション終了後のホームサ活🍎
おぶ〜サウナぶ〜 No.112 Motokick
今日は午後から有給を取って確定申告へ。予約の時間まで少し余裕があったので、松本市内を🚲でぐるぐるサイクリングしてきました😁
その後、無事に申告手続きも完了!せっかくなので市内の水巡りもして、さらに自転車で街をぶらり。気になるお店もいくつか見つけましたが、月曜日はお休みのところが多い印象でした。中でも小松のパン屋さんが休みで残念でした😢
牛乳パン買いたかったー😭
一度帰宅して車に乗り換え、向かった先はもちろんホーム🍎
浴場ではイツメンのKおかさん、トシさん、エアコン屋さんと合流し、4人でドラクエサ活!こういう時間があるのもホームの良さ😁
今日のおとこまえサウナは100℃🔥
しっかり熱くて良い仕上がり!さらにありがとうサウナもアチアチで、あまみもばっちり。しっかり整わせていただきました🥴もう少しロウリュのアチアチが身体に降ってきてほしい所です!
帰り際には遅番上がりのぷくさんにもご挨拶して本日のサ活を締め。
中野ディレクターのXの書き込みのイベントは誰が来るのか、めちゃ楽しみですね〜!また告知を楽しみにしてますよ〜✌️
今日も良きサウナをありがとうございました😊
男
山岡家行ってきましたー! 空いていて良かったですげど朝から胸焼けです😭
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら