観音山サウナ蒸寺
温浴施設 - 群馬県 高崎市
温浴施設 - 群馬県 高崎市
練馬サウナクラブで群馬遠征!
いろいろとサウナ周ってきましたがここはトップに躍り出たかもしれません。やばい。
施設内の香り雰囲気含め最高の施設でした。没入できました。
平日のオープンから行きましたが結構後からゾロゾロとサウナー来ましたね。
釈迦炎舞で1セット目を始めまずビューがすごい。
オートロウリュも頻繁にあり心地のいい熱🧖
水風呂もシングルではなくて12度くらい?を保たれていていい感じで引き締まりました。
整いスペースがこれまたビューを見ながらインフィニティにもたれかかり最高の整い!
飲み物は持ち込み不可とのことなので皆さん注意です。。
その後、空の間でじっくり蒸され薪に癒されこの空間は渋谷サウナスのテータに似てるのと、かるまるの薪サウナを思い出しました。最高!
最後の蒸観音はもうしきじの薬草サウナでした。笑
タオルを口に巻いてサウナメガネは一瞬にして曇り暑すぎて最後出る時親指を負傷しました。。
夜に来たらまた素晴らしいビューだと思うので夜にまた来たい!
東京からだとちょっと遠いけど行く価値はあるし求めてる自分がいる。
早くまた行きたい。笑
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら