あすか つぐよし

2023.08.08

37回目の訪問

いよいよ、このカードを切る時が来たぜ……!
ドロー!バースディDM!入館料が無料に!!
そんな訳で1年に1度の、イーグルさん誕生日お泊り。

ド平日の今日、始発で6時入館。前回はお湯出ないという特殊な状況。この酷暑の中で、それでもお湯を使えて洗体をできるのはやはりありがたい。
メイン内湯で湯通し。あれ?40度下回ってる???38度とか、あの熱々具合好きだったんだけどな。
更に、水通し。シングル、通常でさて、1セット目。やはり平日、人が少なく快適。
10分ほどで出て、冷々交代浴、リクライニングチェアで休憩。
2セット目入ったら、あれ?なんか扇いでる?
どうやら、水かけで熱波をやってくれてる模様。何回水かけしたのかは不明なれど、3回、5回?だったかな、扇いで貰って幸先良いねえ。
朝食は悩んだものの、体重とお腹の空き具合からパスして、仮眠室で浴室清掃終るまで仮眠。何しろ、4時起きだからね。
10時少し前に、浴室へ向かい、2セットぐらいやったのかな?かなり空いてて助かる。平日たまらんな。
浴室出て、リクライニングで適当に動画見るか、と思うも。iPadがパソコンに繋げないと復旧出来ないという画面出て、ぐぬぬ。
サブスク系は全部こちらに入ってるので、だらだらアニメ見るのがいきなり頓挫する。仕方なく、ツムツムなどやったり、スマフォでTVerやYouTubeで適当に動画などを見る。
お昼、半過ぎに浴室へ。13時のロウリュウの準備。水通しなど。
この回のロウリュウは、中段にて熱波50回上限で退却。幸い、浴室内のリクライニングが空いてたので休憩たまらん。
ここで、本日のご飯。生姜焼きにご飯セット豚汁変更に、ビーストホワイトを。
生姜焼き、マヨネーズも有料なのか。30円。全然つける。
むほー。やっぱイーグルさんはご飯美味しいー。
もっと痩せて体作ってガンガンここのご飯たくさん食べたいにょ。筋トレまあまあ頑張ってるけど、なかなかねえ。

食堂を出て、個室へ。少しうとうとした後、3時にオイルマッサージ。お姉さんと楽しく世間話。
誕生日特典の10分延長も利用して終盤寝落ちる。
浴室へ、2セットほど。
……なにこの快適な浴室の人の数。
真夜中と同等の3人?とかのレベル。ありがてえありがてえ。平日本当に最高じゃないか。

さて、また早めに寝る予定。

あすか つぐよしさんのサウナイーグルのサ活写真
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ