あすか つぐよし

2023.06.04

5回目の訪問

3日の夕飯からの話。
夕飯終わってすぐ、久宝留理子さんのライブショーを観覧。
「男」というヒットソングで有名な久宝さん。
カバーソング多めのセトリなものの、久しぶりに声をあげ、拳突き上げてライブ見る事が出来て楽しかったー。

その後、たまたま見つけた「クルートークショー」なるものに参加。
飛鳥2のクルーへ質問をして、それを答えていって貰うという飛鳥2ファン必見のイベント。
その場で思いついた質問をあすかさんもしてみました。
「自分はサウナが好きで、今回(前回も)は広義的にはサ活だと思ってるぐらいだ。クルーの方々にサウナ好きはいらっしゃるのか?」という質問を。その場のクルーの方はサウナ好きはいらっしゃらなかったものの。逆にサ活の質問をされて、
(どのようにサ活はするのか?等)思ったよりもこの話題広がったのはありがたい限り。

このトークショーの後、音楽を聞いたり、少しお茶したりで、最後にサ活したのは23時近く。
1セットキメて、就寝。

翌朝は、5時45分に起床。6時から浴室が開くので、最後の露天風呂での外気浴を楽しみつつの1セット。
朝はやはり涼しくて風も少し強くて外気浴の気持ちよさもまた格別。

2泊3日で合計8セット。
実に堪能させて貰いました。

この後、ビュッフェスタイルの朝ごはんをたらふく堪能して、最後にスムージーでお茶をして下船。

来年も乗れたら良いなあ。

あすか つぐよしさんの飛鳥II グランドスパのサ活写真
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!