あすか つぐよし

2023.05.01

7回目の訪問

5月の始まりは、一応平日なもののGWでお休みとくれば!サウナを楽しみたい気持ちはあるものの。多分あそことかあそことかは混んでる可能性あるよねー。

と、いう時はやはりここでしょう!
豊橋のサウナオーギさん!

10時少し前に豊橋到着。駅そばの壺屋さんで山かけそばで軽い腹ごしらえ。
ブックオフと精文館書店を巡ったらもう11時に近づいたのでオーギさんに入館。1分ほどフライングなるも受付して貰える。

わーい!見事に貸し切りだよーー!
そこから2セットゆっくり(1時間弱)。

最初はサ室の温度も98度なるも。
2セット目には100度ちょうどぐらい。

熱い冷たい、心を落ち着けて休憩出来る!
実質この昭和ストロングサウナを貸し切りなの本当に凄い。

こんなに幸せな気持ちになれる施設はそうはないよねえ。

少しお昼寝して、夕方また少しセット重ねて贅沢なサ活をして帰ろうと思います。

11時入店で、お昼ちょうどぐらいに浴室を出て。そこから2時間ぐらいお昼寝やまったりな時間を過ごし。
2時に再び浴室へ。この時、退店しようと着替えてる人生の先輩を見かけるも、それ以外にお客さんは皆無。
自分はツイッターのオーギさん公式で今日明日11時オープンを知ったけれど。そこまでチェックしてる人もいないのかも。

とにかく、そこから2セット。しかし、先のセットもだけど。何故か心拍数が上がりきらず。こういう時の対処法として、一度限界まで入って、水風呂入って休憩挟まずに再びサウナに入る。
これのおかげで、この2.5セット目でかなり気持ち良くなる。休みに入ってストレスフリーの時間の中にいるからかもだけど。
まあ、これだけ貸し切り状態堪能して不満がある訳もなし。

あすか つぐよしさんのサウナオーギのサ活写真
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!