あすか つぐよし

2023.04.29

33回目の訪問

GW突入ー!

ようやく、ようやく長い休みになりました。
のんびりするぞー!
と、いうところで。昼は一色のにしおのど自慢大会にオリエさんと出場して、TUBE愛を披露させて貰い。
本当は混んでそうだし、サウナは一応平日の月、火曜日のどちらかで……と、思ったものの。
ツイッターでイーグルさんの座談会イベントの告知を今日見て。行く事を決意。

3時ちょい過ぎに入館。
洗体してサウナ入ろうとしたら、(4時のスーパーに予約入れておいて)まだ3時のロウリュウが終わってない。
メインの内湯で終るのを待機。
3時にはマイルドロウリュウイベントがあったのか。
しかし、残りロウリュウとも言うべきなかなかの湿度でスタート。
のんびり2セットして、最後は水通しを長めにやって、3セット目がスーパーロウリュウの時間に。
前回はサウナハット忘れたので、ロウリュウにサウナハットはどんな効果があるのか……?
結果。
最後の2人になるまで残れました。
ただこの後休憩難民になり、仕方なく休憩カットの4セット目。
これが……うひゃー気持ち良いーーってレベルのキマり具合。こりゃ幸先の良いGWのスタートだね。

そして、座談会。
残念ながらお客さんの参加者は自分のみ。しかし、スタッフ2名の方と貴重な施設側の方との全力サウナトーク!オタクなのでむっちゃ楽しかったー!
好きなサウナ、ベストサウナ、僕の考えた(制限なしの魔改造)最強サウナ、的な話等。だいぶ濃い話して引かれてないか(今更)ちょっと心配。

次回は他のお客さんともお話してみたいにゃー。

連休初日の土曜日にしてはお客さんの数も比較的落ち着いていて(勿論かなりの混雑度ではあったものの)、期せずしてのサ活でしたが、連休の幸先の良いスタートになりました☆

やっぱりイーグルさん良いなあ。

1
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.30 08:40
0
考えてみれば、今通ってるイーグルさんのサウナーのお客さんで、ミストルーム⇒冷却ルームとかあった時代を知ってる人がどのくらいいるか?って考えるとおいら割と稀有なサウナーなんだろうか……?朝食のご飯とみそ汁おかわり自由の時代もだいぶ昔よね。既に。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!