あすか つぐよし

2023.04.15

32回目の訪問

サウナ飯

メンタル最悪。かなりヘロヘロあすかさん。
そんな時こそ、癒しを得られるシステムを持つと言える施設が、ここ、サウナイーグルさん。

朝の6時から入館出来て、次の日の昼近くまで滞在出来て。
更に一応部屋に近い状態で眠ることが出来る。
カプセル併設のところは、大体そのチェックイン時間が午後2時ぐらいと思うと、多少高くてもイーグルさんのこの入館のシステムはありがたいのだ。
と、いう訳で4時起き、始発電車乗り、6時入館。
以後、おはようと13時のロウリュウのみ参加で、のんびりしてきました。
……まあ、仕事のことがなかなか頭から離れず。
それでも、金色のガッシュ!を読み進めて。
3食きっちりガッツリ食べて。
足裏とエステでフィジカル癒やして貰って。
なるべく仕事のことを考えないように、考えないように、としていた湯治的サ活でした。
8時半就寝、3時起床。
浴室へ。
奥の温泉のところで大声で喋るグループがギルティ過ぎて、1セットだけで浴室を退散。
確かに人は少ないので、逆に誰にも迷惑をかけずに大声で仲間内で喋りたい、そんな心境なのかな?
……勘弁してくれよ……。

やっぱりそういう意味では、今はオーギさんが最強かもしれんなあ……。

後ほど加筆して、ご飯のことなど書いていきます。

人の生は本当に戦いの連続だよなあ。
なんとかこの戦いを乗り切らねば。

帰りの電車でこれ書いてます。
合計で軽く2万使いました。
あんまりととのえなかったな。なんでだろ。
ってか、ロウリュウの回数増えすぎて、それは予約制となるとロウリュウ受けないと、サウナ閉め出されるのと同義。
プランをある程度こちらで練らないとちゃんとサ活が出来なくなるんだな。
この辺、お店側としても色々難しい判断なのかもしれんですな。

朝食はサウナ飯にある通り、ベーコンエッグ定食納豆追加。
昼食は、肉盛り目玉丼。チャーシュー、つくね、からあげとキャベツも目玉焼き、マヨネーズまで載ってるワンパクサ飯。素敵よね。こういうの。
夕飯は、炒飯がレギュラーメニューからなくなり、こちらがレギュラーメニューとなった、おかえり!焼き飯!!味しっかりでやっぱりこれがたまらなく美味しい。でも、食べられる量に限界あるのでハーフサイズ。
一緒に頼んだホワイトビーストはカルピス薄めでしょんぼり。配合間違えたのかな。言い出せない心の弱ったおいらでした。

あすか つぐよしさんのサウナイーグルのサ活写真
あすか つぐよしさんのサウナイーグルのサ活写真
あすか つぐよしさんのサウナイーグルのサ活写真

ベーコンエッグ定食(納豆追加)

ご飯と豚汁大盛り。最近のマイブーム

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.16 11:00
1
改めて室温見ると、上段で86度。中段で82度。でも体感は上段だとオーギさんの106度と変わらぬアチアチ具合。前ここまでではなかった気がするけど。頻繁に行われるロウリュウイベントのおかげかな?
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!