あすか つぐよし

2023.04.10

81回目の訪問

色々限界状態のあすかさん。
それなのに、ああそれなのに。
土日はほぼ予定が入り(土曜日はオリエさんのライブイベント参加付き添い、日曜日は資格試験)何も休めてない状態。

今日の仕事始めるも、頭が全く回らない。とても、仕事出来る状態にはないのを嫌というほど自覚させられる。
その旨、新チームの責任者に伝えたら、それなら無理しないでね、という事になり。
10時半までで少し仕事片付けたら、1日休みとしてあがる事に。
昼少し前まで横になるも、睡眠不足という訳ではないので、眠くはない。
とりあえず、家を出て、まずむっちゃ先延ばしにしていた散髪。さっぱりして、いざそのまま茶の湯さんへ。

……うわーーたまらんわー。
そこまで空いてる訳ではないけれど。見事に人生の先輩の1人客のみで、皆さん黙々とサ活してる。
こんなお客さんの方の状態良いのなんていつ以来だろ?
こうなると、茶の湯さんの浴室のポテンシャルが際立って感じるよね。
2セット目が、30分のオートロウリュウに合わせられて。
その後の14度下回ってる水風呂がヤバいくらいに気持ち良く。
外気浴は1番奥側の日陰のリクライニングチェアで休憩すると…………ああ、回復していくぅぅーーー。何かがーーー。

2セットして、最後壺湯に入って、今日はこの辺で。
ってか、この壺湯でほへーーーとなった時がまたたまらない。

ようやく、明日からまともに仕事出来る状態になりそうだ。
やはり、意識的にサウナ来ないとダメだね。ダメなのを回復出来なくて色々悪循環になるや。

いちごみるくを飲んで、後お家でのんびりします。
仕事頑張ろうって気力、だいぶ湧いてきたぞー!
負けねえ!オレはこんなモンに負けやしねえーー!!
(この台詞がわかった方はお友達)

あすか つぐよしさんの西尾温泉 茶の湯のサ活写真
1
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.12 21:53
0
結局、この次の日も午後休取るレベルでよろしくない。とりあえず、今日は定時まで働けたけど。ま、辞めさせられても仕方ないと思いながらベストは尽くすかなあ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!