あすか つぐよし

2023.03.26

11回目の訪問

金曜日から上映開始されたグリッドマンユニバース。個人的にはシン・仮面ライダーよりも楽しみにしていた映画が公開してるも、名駅に来る方が見やすそうなので、朝イチの回を見る…………となると行っちゃうよねー、ウェルビー名駅さん。

よっぽど昨日来てしまうのも考えていたけど。雨もあって断念。
ま、今日も普通に降ってるけども。小雨が続く感じでまだマシな気がする。

とにかく、始発電車に乗り、6時半少し前に入館。
洗体して、湯通しもせずに(時間が今回そんなにない)すぐ森のサウナへ。
先客が上段に一人。自分も上段に着座。あれ、なかなか今日熱いな。
65度とまあまあの高さ(前回60度ほど)で自分が入る前にされたであろうロウリュウが効いてるのだろう。

5分ほどで先客の方が出たので、ストーブ側へ移動。
ロウリュウを。桶の水が少ないのでヴィヒタにひたして3回ほどパッパっと水かけ。
あ〜良い熱さ。これこれ、これがたまらんのよ。

その後、人がちらほら来始めて。
12分ほど入って(出る少し前に2回目のロウリュウ)、水風呂へ。
んあー、これまた気持ち良い。
インフィニティチェア空いてたので、休憩。
まあまあ気持ち良くなるも、軽めではある。
だが、これから映画見るとなると、こんなものであろう。

その後、少しハンモックで(ってかこれしか空いてなかった。朝にここまで休憩スペース埋まってるの流石にファイナルな感じ)うとうとして。
最後にお風呂少し入り。
久しぶりにミストサウナ入り、締め。あれ、以前の印象よりずっと熱いな。
7時40分ほどで退館。

8時半のグリッドマンユニバース鑑賞。
ストーリー悪くなかったけど。
戦闘シーンのカタルシスが気持ち弱かったかなあ。

とうとうファイナルカウントダウン始まってしまってるウェルビー名駅さん。とにかく、後一回ぐらいは入っておきたいが。
どうなる事やら。

0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!