あすか つぐよし

2022.07.15

1回目の訪問

【本当の自由】

6月末の猛暑、安倍元首相の訃報。そして、選挙と自身の誕生日。
なんだか物凄く激動という言葉が相応しい2週間でしたが。

先週のサウナフジも良かったものの、まだ混雑具合が読めない。
更に今日は奥さんが取った有休に合わせて久しぶりの金曜日お休み。
ずっと前から奥さんと話してたこのラブホテルにサ活をしに行こう!となったのでした。
いざ、一昨日ぐらいからHPなどで情報収集してみると……宿泊の予約は出来るけど、部屋の指定は出来ない、という驚愕の事実!
(ってほどでもないけど)まあご休憩とかの稼働の為にそうしてるんだろうな、とは思うんですが。と、言う訳で朝テレワークで昨日の仕事の残りを片付けて。
3時が宿泊のチェックイン時間なので行ってみると……むっちゃ埋まってる!ええ?こんなに利用者多いの???

と、実はほとんどの利用者はご休憩の模様。そして、サウナのある部屋も埋まってるので仕方なく待合室で待ち。
2時間近く待ち、どうにか705に入室。当初は露天風呂のある702に入りたかったものの、705だけが待ってる間に空室になったので。サウナに入れないよりかは良しとする。

入室してからは、クーポンを適用させたりウェルカムドリンクとフードを注文し。その間に浴槽に水を張り。サウナ室のスイッチをオンにして。
さて、1セット目は一人で入る(奥さんとは2セット目からのセッション)。温度はこの時は90度ぐらい。12分ぐらいじっくりと体を蒸して。かけず小僧スタイルの水風呂ドボン☆
うひゃーー気持ち良いーーー!多分水温としては20度ってところだけど。羽衣崩して、長めに入れば十分にキリリと体を冷やせる。

そして、ビリヤード台が置いてある部屋にバスタオル敷いて。空調が強めに効いてる中で……なにこれ気持ち良ーーーーい!!!
この後奥さんと2セット一緒にして。全部物凄いととのい。
グワングワン度がそこまでではないのに気持ち良さだけが突出してるのだ。
ヤバい、これ今までのトップととのい更新してるかも。
これは何しろ今までのどんなサウナ施設よりも自由だったからかも。
ウェルビー今池は深夜は確かに素晴らしかったけど、それは偶然であり、いつ輩が来るかもしれない潜在的な恐怖は拭えてないって事なんだろう。
EXITさんはそういう意味では自由だけど。シャワーの浴び方などに工夫がいる。
このラブホサウナはその自由度が極端に高いのだろう。それが物凄いハイレベルのととのいに繋がったんだろう……。サウナに関しての本当の自由を自分は今ようやく経験してるのかも。

あすか つぐよしさんのホテル スターライトのサ活写真
あすか つぐよしさんのホテル スターライトのサ活写真
4
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.07.16 11:50
0
文字数制限でこちらで補足。ご休憩利用者が多い理由はどうやらその……職業的な春を売る方々の利用が多いからの模様。なんか一人で出てく男性多いな?と駐車場からホテル入る時に思ったけど。待合室で落ち合う方々を見て色々納得。
2022.07.16 11:53
0
売る方の女性の方々もなかなか国際色も強く。今一つラブホの稼働率など知るべくもなく、下手したら楽勝でアーリーチェックインの3時から入れると思ってたらその時間だとほぼほぼ満室という。なるほどなあ。
2022.07.16 12:07
0
で、フリータイムの時間制限ゆえかお楽しみの時間の終了したからなのか。5時前後のチェックアウトの数は多めでしたな。
2022.07.16 18:25
0
うちら夫婦は待合室がレセプション近くにあったのでそこでテレビ適当に見てたんだけど。まあ、一人の男性客が一人で待ってて、合流してたよね。……そういう風に使うんだーー!結構カルチャーショックだったにょ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!