本日の湯楽の里松戸は自分にとっての特別な入浴になるだろう。というのも愛車のデミオを本日売却する。となると、これまでのように車で気軽にくることも無くなるだろう・・(道のり15kmなのでトレーニングついでに走ってきてもいいのだが。)
ということで、そうそう来れなくなる湯楽の里松戸を朝から堪能した。
ところで、湯楽の里松戸、セッティングが変わってかなり良くなったね。
メインの露天風呂が炭酸泉に変わった。寝湯のところのバイブラが使えなくなったが、のんびり寝転んで炭酸泉に浸かれるのは非常に良い。
ロウリュウサウナも久しぶりに入ったが、設定温度少し上がった?本日78℃だったが以前より熱気がこもっていて自分好みの温度と湿度。ロウリュウは10分に1回だが設定温度の高さからか、湿度をそこまで感じない。一人きりになったので調子にのってセルフアウフグースをしたがこれがまた病みつきになりそう。
水風呂も今はクール入浴剤が入り見た目にも温度低めな印象。
本日は台風が近づいてきているため曇り&雨の天候だが、それがまたいい具合にととのいに誘ってくれました。
サウナ飯は選択を誤り少し後悔が残る結果となった。

歩いた距離 20km

つけ麺とミニ豚丼

麺類に惹かれてこれにしたが、今限定の旨辛チキンカツ丼にいかなかかったことを後悔

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!