出張4連泊ラスト朝セット

DESSEに寄ろうかと思ったが、疲労度MAXで断念。

4泊お世話になったグランドサウナ有難う御座います!

30枚のオートロウリュはもちろん、旭川OMO7以来のボディシャワー、15℃台の水風呂&外気浴。
不感露天バイブラジャグジー。
スチームのGS砲、ゆっくり瞑想出来る塩サウナ🧖

モーニングある食堂。

いずれも最高です🙌🏽

サウ研(サウナハット研修生)さんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真

ホットドッグセット

  • サウナ温度 50℃,70℃,85℃
  • 水風呂温度 15.5℃
4
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.08.12 21:42
2
サウ研(サウナハット研修生) サウ研(サウナハット研修生) さんに37 ギフトントゥ

連泊お疲れさまです!こちらの施設に来月お邪魔することにしました〜!楽しみ🤤🤤🤤
bigbozeさんのコメントに返信

ありがトントゥです! ここになりましたか! GS砲是非試して下さい😊 デッセもアムザも徒歩圏内です🈂️
2025.08.13 06:09
1
やっぱり出張でしたか!お疲れさまです🙇連休突入ですか⁉️8/19は厳しそうですか⁉️
しゃんさんのコメントに返信

19日は娘に用事があるみたいでフラれました😭 楽しんで下さい!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!