10G

2026.05.01

1回目の訪問

SATOYAMA TERRACEの予定だったが暴風雨のため計画変更。前から行きたかったこちらへ。
車を1時間ほど走らせ、11時少し前にイン。
初めてで少し戸惑いつつ入ると、各所にいる店員さんが案内してくださった。ホスピタリティ高い。

1セット目がちょうどドラゴンロウリュのタイミングだったので2段目で浴びる。熱い。音楽と共に照明も動くので楽しい。MONSTER SAUNAのナイヤガラを彷彿とさせる。
セルフロウリュも良い香りでしっかり熱される。

水風呂はドラゴンの隣と157cmの方を順番に。16℃付近でこの深さというのは初めてかも。

ととのいスペースには屋根がついており、暴風雨でも快適に調えた。寝られるイスが大量にあるのが嬉しい。リラックスしすぎて過去最低心拍 (48bpm)を叩き出した。

ドラゴン (2段目) -> medi (2段目) -> ソルト -> ドラゴン (4段目) の計4セット。
サウナ後は一通りの湯に浸かり、オロポで締め。
また必ず行きたいところ。

10Gさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
10Gさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真

雷 本店

雷そば (並)

10年ぶりくらいに来た。美味い

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!