サウナ&ホテル かるまる池袋
カプセルホテル - 東京都 豊島区
カプセルホテル - 東京都 豊島区
初めてかるまる池袋へ行きました。
入口にはサウナー著名人のサインが沢山飾られていてワクワク感があります。
館内はとても清潔感があって好印象でした。
サウナは4種類あり、岩サウナ・ケロサウナ・蒸しサウナ・薪サウナとどれも魅力的で初めて体験するサウナばかりでした。
特におすすめなのが抽選で当たると入れる(宿泊付きプランの方は抽選せずに入れるようです…)薪サウナです。薄暗く小スペースなお部屋の中に縦に5人ほど座り、足元には鏡があって暖炉の薪が燃えている様子を見ることが出来ます。冒頭にスタッフのお姉さんが薪を追加しロウリューをしてくれます。薪の香ばしい香りがお部屋いっぱいに広がり、ロウリューで一気に高温になります。まるで、真夏の夜にロッジでキャンプに来たような空間と香りの良さに癒されるのでおすすめです。
また、岩サウナでは初アウフグースも体験しました。今回の熱波師は明日香さんでした。
私は最上段に座る事になってしまい、最後まで入れるか心配になりましたが明日香さんが(医師役をしていたので)常に気にかけて下さるので安心しました。
知っているドラマの音楽を流しながら演技をしつつ熱波を送る演出やお客と一体となって送り合う熱波は最高でした。アウフグースがこんなにも楽しく入れるサウナで良かったです!!
初かるまる、おめでとうございます。
サ活の世界へようこそ! これから色んなところでサ活されると思いますが、トランキーロ、焦らず楽しんでください。 アディオス!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら