AKi

2025.12.29

26回目の訪問

いつものようにぐっすり熟睡。

朝は塩サウナでまったり1セット。
ゆっくり入りたい時は、塩サウナに限るね。
遠赤外線ストーブの優しい熱に癒されながら、じっくり蒸されました。

いつもの流れでレストランに移動し、コーヒーをしばきながらトーストセットを楽しんで終了。

今日もいろんなサウナを巡って来ます🏃‍♂️‍➡️

AKiさんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真

トーストセット

時間があるときは、ゆったりコーヒータイム。

  • サウナ温度 70℃
  • 水風呂温度 15℃
2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.12.30 01:11
1
昨日に続き朝ウナでも偶然ありがとうございました😊大阪サウナ満喫されて下さい🙌 またそのうち偶然よろしくです🙇
2025.12.30 14:16
1
智也さんのコメントに返信

こちらこそ、ありがとうございました! また偶然しましょう😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!