SHANGRI

2022.08.30

1回目の訪問

帯広周辺でサウナで有名な施設はほぼ泊まったし、こちらは残る初訪問ですごく期待していたのがいけなかったかも知れない。サウナ自体よりも旅行者の宿泊施設としての評価であって、もちろん日帰りでデイリーで使えるのがここだったら全く文句ない。ただ、今後も帯広には来るとしてもここに宿泊することはないと思う。お部屋含めて素敵な北海道ホテルにはサウナ利用時間が微妙でも時々泊まり、夜通しストロングサウナが使えるキャビン+夕食は帯広市内でお食事が第一優先かな。

■感想
◎ モール温泉 熱い!北海道ホテルより好き。
◎ 外気環境 十勝のかおり、素晴らしい。
○ サウナ 想像よりぬるい。ロウリュ効かない?
△ 水風呂 マイルド、ずっと入れるやつ。
○ お部屋 普通に十分。普通にキレイ。
✕ 食事 夕食バイキングはチョイスミス?酷かった。

■まとめ
サウナのあとの食事がだめな場合、それでもサウナがよかったら素泊まりにしたらいい。ただ、ここは立地的に外食がし辛いし、素泊まりしてまで使いたいサウナかというと私的にはnoかなぁ。一方こないだ感動した新得町のくったりレイクなら、キャンプで自炊でも泊まります。

SHANGRIさんの十勝川温泉 観月苑のサ活写真
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!