ほちまる

2021.01.13

2回目の訪問

14:50〜17:00
サウナ12分-10分-5分(マット交換)-12分
水風呂 1分-1分-1分-2分
外気浴 5分

+釜風呂(サウナ)10分&水風呂2分&外気浴



今年初サウナ!
ようやく行けました、、!

平日のこの時間で空いてるかなと思いきや全然混んでた、、汗

いつものように全身を洗って早速サウナへ。。。
みっちみち🥲


おばちゃんたちがサウナ室のテレビを観ながら、CMにまでコメント出し合ってて微笑ましくもあり気が散りつつ、"サウナWEEK"とのことで温度は高めだったかな。
上の段に座ったけど、久々だからか最近寒いからか、1週目から12分余裕でした。


掛水の冷たさに !!! となったけど、
入ってからはもう天国。
だけど水風呂ん所に腰掛けてタオルとサウナマットばしゃばしゃ洗うおばちゃんたちは本当にやめて欲しいなぁ、、🥲
入るのよ、こっちに🥲🥲って気持ちになります。笑


と思ったら、え!ヴィヒタ!!!
吊り下げられてる😂😂
これもサウナWEEKの特別仕様でした
よくよくみたら、サウナ室の端にもあった😂
初めてヴィヒタの香りを嗅いだけど良い匂いだったなあ〜



外のテレビの音量がいつになく大きかったかなー?
それでも青空の下での外気浴は最高だった
これこれ〜🧖🏻🤍となりました。


16:00 マット交換
その間は室内の黒湯でのんびり


気を取り直してもう1ターン


最後に釜風呂というなの湿度ムンムンサウナで、塩を身体にすりすりしに
これが本当に大好き!
出た後の身体の触り心地が最高!
そしてサウナWEEKだからなのか、いつになく釜風呂の温度が高い!尚良し。
今まで釜風呂で水を全身浴びることなくシャワーを浴びていましたが、今日は釜風呂内の掛水をバッシャバッシャしました。

他に人もいなかったので、きもちぃーーー!て言いながらあびました。最高でした。

あの場でビール飲めたらさらに最高だよなぁ〜(ダメ、絶対)


人目を憚らずくまなくお塩をすりすりしたので、顔の角質も全部かっさらってくれた気がします。いや、絶対ピカピカにしてくれたでしょう。。!

その後のパックを惜しみなくやってやりました。今まで恥ずかしくて出来なかったけど。ドライヤーしながらパックして閉じ込めてやりました。


最高の2021年サ活スタートでした〜🥰🥰🥰ほくほく



ネットで調べると割引クーポン出てくるので、是非その使用をおすすめします!

ほちまるさんの極楽湯 和光店のサ活写真
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!