ヒーリングロウリュのイベントと仕事休みが重なり、久しぶりに新岐阜サウナへ来ました。
朝ラー目的以来。
個室ロウリュはマイルドで10分間入れました。
14時のロウリュイベントが熱波師ヤギさんイベント。なんと、お忍びイベントで楽しみ追加で得した気分🤗
もちろん参加しました。たくさんの人がいて、こっそりと社長の西山さんも遭遇。
音楽を使った静のアウフグースと動のアウフグースのタオルさばきが圧巻でうっとり😍エヴァロウリュが印象でこの人はエヴァのファン。ガンダム系でしたらノリで合う。
サウナ後のビールと飯が最高に美味い❗️🤩
17時の小池さんのロウリュを参加し、前回の参加より、さらにパワーアップ‼️最後のアイスをぶち入れたロウリュとパワフルなアウフグースが激アツMAX🔥🔥最高に気持ちよかったです🤩🤩18時のヒーリングロウリュイベントを参加、奈良のひょっとこさんとヒーリングロウリュの始祖のっぽさんのコンビ。雑念が吹っ飛びました。
赤鰐のかき氷渋皮栗ミルク食って、幸せな滞在でした。
退館したら、垣サへ行こう。

孤高のサウナー 悠(Hiro)さんの新岐阜サウナのサ活写真
孤高のサウナー 悠(Hiro)さんの新岐阜サウナのサ活写真

牛肉ユッケ丼、豚汁

ビールも頂いて一緒に流し込んで幸せ🤤

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.07 22:18
2
初めまして☺ 本日 新岐阜サウナにて 食事処でお見かけしたかもです。 又 どこかでお見かけした際にはよろしくです。
Nao.さんのコメントに返信

こちらも初めてまして、新岐阜サウナハットと大垣サウナのキーホルダーを身につけた者です。見かけたら声をかけて下さい🙇‍♂️1〜2ヵ月1回は愛岐方面へ行きます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!