Mr.トシ

2026.03.14

21回目の訪問

目覚ましかけずに6時過ぎ起床で朝ウナ3本でスッキリ✨
退館して駅そば行こうと思ったけど早すぎたのか?のれんがまだでてなかったので山岡家で朝ラー🍜
さて、出勤しま〜すꉂꉂ😁

6
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

朝活♨️サ活♨️ラー活🍜いってらっしゃい👋
2026.03.14 22:29
2

ようやく仕事が終わりました( ´ᵕ` ;)💦 朝からサウナに入って、ラーメンすすって出勤ってなかなかないですねꉂꉂ😁
2026.03.14 09:11
6
お仕事ファイト~😆
2026.03.14 22:31
1
メーテルさんのコメントに返信

今日は、忙しくて終わるのが遅くなりましたが、頑張りました( *˙ω˙*)و グッ!
2026.03.14 12:37
2
昨日はありがとうございました😊 朝からラーメン🍜さすがMr.サメシさん😆
2026.03.14 22:33
2
Motokickさんのコメントに返信

こちらこそありがとうございましたꉂꉂ😁 本当は、駅そば行きたかったんですが、人は中に見えたけどのれんがまだ出てなかったので、朝ラーにしました🍜 朝ラーなので……あっさりのはずです😆✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!