Mr.トシ

2026.02.18

16回目の訪問

昨日は、仮眠室で爆睡😪
目覚ましかけずに寝たけど、5時半頃トイレで起きたので、朝活開始ꉂꉂ😁
清めの儀式から、ジェットバスと露天風呂で下茹♨️
ちなみに外気温は、-4℃ꉂꉂ😁
なかなかの寒さで、目も覚めますꉂ🤣𐤔
下茹後は、令和ストロングから、アクアスパで身体を慣らして、シンケンサウナ♪
シンケンサウナは朝からアチアチでいい感じです😆✨
水風呂にサッと入っていよいよ-4℃の外気浴ヾ(*´∀`*)ノ
椅子に付いた水滴は、凍っていて、足の裏は超絶冷たいꉂ🤣𐤔
これでこそ冬の朝ウナ♪
この寒さの中であえて外気浴が結構気持ちいいꉂꉂ😁
でも数分しか耐えられませんꉂ🤣𐤔
この後も3セットほど楽しみ、最後の外気浴の時に試しにタオルを振り回す事約1分……ꉂ🤣𐤔
タオルが凍り始めて真っ直ぐに立つくらいになりました😆✨
もう少しやったらカチカチかもですꉂꉂ😁
最後にアクアスパで水中ととのいをして、退館し山岡家で朝ラー🍜
今日もいい日になりそうだꉂꉂ😁

シンケン内でこんなポスター発見😳‼️
サーカスのポスターなんだけど、場所が静岡県磐田市のクアアンドホテル磐田健康ランド建設予定地⁉️
静岡県にもう1施設K&Hの健康ランドが出来るって事か⁉️

Mr.トシさんの信州健康ランドのサ活写真

ラーメン山岡家 松本店

朝ラーメン白髪ネギトッピング

2
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.02.18 13:40
3
前オーナーの時から出てたのが 立ち消えになってて 現オーナーが実現してくれそうです😊😊
2026.02.18 14:03
2
前にもう1店舗作るという噂は、あったけど、結局出来なくて、話が消えたと思ってましたが、ついに出来るんですねꉂꉂ😁 嬉しい限りですね(*´艸`)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!