Jin

2020.12.05

1回目の訪問

近所に用事があったのでついでに新規開拓しようと16:30に初訪問。
建物の二階にある変わった銭湯。
店主いわく雨が少し降ってたので今日は人が少なく3人目とのことだが、普段晴れてる日はもっと混んでいるとのこと。

サウナ付きで650円(バスタオルとフェイスタオル付き)中に備え付けシャンプーはないので60円で石鹸とシャンプーを購入。
お風呂はジェットバスが43-44℃くらいで熱く◎漢方薬湯もあり水風呂含めて3種類。

サウナはTVがあり12分時計は故障中。温度計は94℃と10人くらい入れる。
水風呂は温度計がないが体感では15℃くらいありかなり冷たく気持ちいい。これは完全想定外でした。

熱めのジェットバス→漢方薬湯→サウナ→水風呂→休憩と一発目からととのえました。
2セット目から混み出したため3セットせずに退散。2セット目以降もサウナ入る前にお風呂で一旦身体温めたほうがサウナで汗も出やすく水風呂も気持ちいい、休憩中も更に気持ちいいことに最近気付きました。

2セット目のサウナは最初自分ともう1人しかいませんでしたが、4人一気に入ってきて温度計が90℃となり一気に温くなりました。

マナーの悪さが目についたのは残念でしたが、
施設自体は良い銭湯なので人が少ない時間帯を狙っていくべき。

  • サウナ温度 94℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!