Jin

2021.06.25

1回目の訪問

【アパホテルでテレワーク+サウナを激安体験】
千葉市のテレワーク推進事業により千葉市のいくつかのホテル(29施設)は9月30日まで上限3000円の割引がある。
ホテルの一室(喫煙可能な部屋有り)でテレワークしながらドライサウナ+スチームサウナも体験出来て、1500円は中々の破格(千葉県在住者のみ割引対象)
8時チェックイン19時チェックアウト。
VODサービスも無料で使えるので映画とかも楽しめる。
7月末まで開催しているちばおもてなしキャンペーンによる500円クーポン(5000円分利用可)をフロントで買えばレストランやお土産などの買い物でよりお得に。  

ややこしいのが大浴場が3つあり、1つは女性専用浴場もあり、そこにはドライサウナがある模様。もう2つは男女利用できるが男女入れ替え制(偶数日、奇数日)なので時間帯によって男性はスチームサウナしか入れないタイミングがある。

本日25日は奇数日なので、男性の場合はチェックイン後の午前中〜14時はスチームサウナのみ。14時〜深夜2時までドライサウナは利用可能。つまり偶数日に行けば男性の場合は午前中にドライサウナに入れる。

#スチームサウナ側
お風呂は4種類あり、露天風呂もある。
スチームサウナは37℃、湿度62%、4脚の椅子がありかなり温め。サウナの中で長時間考え事したいときにはいいかも。
水風呂は体感温度28℃前後とこちらも温め。
しかし外気浴の風が気持ちよいのが◎
空いてて静かで凄くいい。

#ドライサウナ側
夕方頃ドライサウナ側の浴場へ。
ドライサウナは90℃2段式の縦長タイプでTVあり。狭いので上段4人座ったら満員だが、サウナ利用しない人も多いので、そんなに混んでおらず。サウナマット用にビート板もある。
中小の2つのサウナストーブがあり、90℃だけどまあまあ熱く汗も良く出る。
水風呂は2人入れるスペースで体感温度20℃前後。外気浴スペースには椅子はないが大の字に寝れるスペースあり。とても気持ちよかった。

ただ、帰り際にハプニングが発生。ルーム内にあるサンダルを入り口に置いていたら誰かに取られており、代わりのサンダルもないために靴下のまま一階受付を通り部屋まで戻る羽目に。。大学生くらいの若い女性達とすれ違い凄く恥ずかしい想いをしました。。サンダルは鍵付きロッカーに入れときましょう。

サウナ飯はルームサービスでステーキ丼とオリジナルカクテルを頼みました。4000円なので、クーポン使って2000円負担です。
アパポイントも貯まるし千葉在住者にはお得で凄くオススメ。千葉県外在住者の場合は3000円〜日帰りで滞在可能。

Jinさんのアパホテル&リゾート 東京ベイ幕張のサ活写真
Jinさんのアパホテル&リゾート 東京ベイ幕張のサ活写真
Jinさんのアパホテル&リゾート 東京ベイ幕張のサ活写真

  • サウナ温度 90℃,37℃
2
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.26 00:53
1
Jin Jinさんに37ギフトントゥ

素晴らしい情報ありがとうございます‼️
2021.06.26 11:03
0
トトノエタロウさん ギフトントゥありがとうございます!今だとフロントで缶酎ハイも貰えるので是非!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!