白樺ヴィヒ太

2023.03.23

1回目の訪問

サウナ飯

今回は出張で熊本に来たけど、メインは湯らっくすだ。仕事なんでどうでもいい笑
出張2日目の夜、1軒飲んでからの湯らっくす。公共交通機関を待つ余裕なんてない。タクシーでイン。
20:40着で21時のアウフグース。いわもとさん。かるまるのイベントで浴びたことあるけど、この人のアウフは格別。舞い姿がフィギュアスケートのよう。選曲が福山雅治ってのも、なんだか沁みる。ますもとさんの一件で、汗か涙がわからないものが…
水風呂は171cmにドボン。もちろんMAD MAXボタンも押す。そして、溺れかける笑
半外気浴スペースで宇宙感のあるBGMが流れてて、ばりととのう。
2セット目はメディテーション。サウナストーブの真上にライトがあるけど、これ大丈夫?熱でどうにかならないかと心配になるけど、このライトアップがめちゃエモい。宇宙BGMと相まって時を忘れる。
3セット目はスチームサウナ。温泉水の蒸気が強烈。塩を身体に揉み込んで、スッキリ。
浴室スペースのお湯に沈むリクライニングチェアも最高。ずっと沈める。
23時もいわもとさんアウフ?受けるしかないしょ。
また、ととのう。
23:30食堂で麻婆豆腐とアジフライを食す。特にアジフライ、いままでで一番美味い。やば。

ホテルは予約してるのに、湯らっくすのリクライニングで夜を明かします。朝ウナのために。

すっかり湯らっくすの沼にはまった。
旅行でまた来たいし、無理矢理に出張を組んじゃうかもしれない笑
いい思い出になった。

アジフライ

サックサク。自家製タルタルソースが美味すぎる。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!