白樺ヴィヒ太

2023.02.02

2回目の訪問

新しくできたというサ室を体験しに来たら、本日はレディースデーというハプニング。ガッデム!

いまのシステムになってから初めての訪問なので、指定のサウナマットを購入、500円で今度からサウナ代がかからない!

サ室は安定の狭狭!だけど、ロウリュしてからの直撃が早い!
サ室奥のストーブ側は足元から隙間風が入ってくるので、ドア側の方が熱く、ロウリュの水蒸気も溜まる。ドア側おすすめ!

水風呂は15度ひえひえ地下水、きもちぃ〜。

OUTDOOR SAUNA CLUBのサウナハット、気になってたから300円払ってお試し。
頭から熱を守るのはウールの方が断然上だけど、コンパクト&洗える&雑に扱える点は素晴らしい!購入悩むわ〜。ちなみにフタバ湯モデルは4000円なり。

白樺ヴィヒ太さんのフタバ湯のサ活写真
3
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.02 23:06
0
たまたまながら、それはラッキーなレディースディに当たりましたね(●´ー`●) 新サウナ&半外気浴も最高ですが、やはりフタバ湯の醍醐味はあのサウナですよ(*´ω`*)
2023.02.04 07:48
1
kzzさんのコメントに返信

kzzさん 旧サウナもたまらんです😇
2023.02.02 23:06
0
木曜に狙って来る人も居るくらいですよヾ(´∇`)ノ そんな私はレディースディに遭遇出来るチャンスが年に何度あることやら… 今年の天皇誕生日は絶対行きますけどね(o´艸`)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!