おいどん

2026.03.07

53回目の訪問

14時15分IN

セルフロウリュ10分→水風呂1分→休憩5分
雛壇5段目7分→水風呂1分→休憩5分
雛壇6段目6分→水風呂1分→休憩5分
雛壇5段目(アウフグース)→水風呂1分→休憩5分

どうしてもサウナの日にサ時計デビューしたくて家族にお願いして来店。雛壇で12分計見えなくても没頭できてよかったです。自己満足ですが。くじ引きは完全にハズレでした…
シングル故障中でしたが、水風呂でも十分気持ちよかった。少し計算ミスして、6段目後の休憩中に学園天国が聞こえてくる。少し遅れて参加できました。

おいどんさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
おいどんさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!