おいどん

2026.03.01

52回目の訪問

15時40分IN

セルフロウリュ8分→水風呂1分→休憩5分
雛壇5段目7分→シングル20秒→水風呂1分→休憩5分
雛壇6段目6分→シングル20秒→水風呂1分→休憩5分×2セット

最初の休憩は整いイスで、あとはリクライニングと思っていたら、3セット目はリクライニング満席。でも、整いイスで通り抜ける風で気持ちよくととのう。
サウナの日のくじ引き、参加したいなぁ。

おいどんさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.01 19:29
0
意外と、リクライニングじゃないととのい椅子の方は風通しが良くて涼しい風が気持ち良いっすよね。あと、湯船から溢れたお湯が足元を暖めてくれたり。
2026.03.01 19:44
0
夢助さんのコメントに返信

たしかに、湯船からのお湯は気持ちいいですね!これからも使い分けていきたいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!