おいどん

2026.02.14

50回目の訪問

7時50分IN 朝ウナ

セルフロウリュ10分→水風呂1分→休憩5分
雛壇5段目6分→シングル20秒水風呂1分→休憩5分
雛壇6段目6分→シングル20秒水風呂1分→休憩5分
セルフロウリュ15分→水風呂1分→休憩5分

朝、家事をして時計を見ると7時過ぎ。あれ、まだ朝ウナ行けるんじゃね?と思い和に向かう。この時間始めてでしたが、それほど混んでなく、いつもの静寂。雛壇も朝一よりあつい。いい感じでとといました。9時半くらいに退出。この時間もいいなぁと思いました。
今日は時間なかったけど、あんバタートースト、食べてみたい。

おいどんさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.02.15 10:04
0
😍あんバタートースト情報ℹ️ ありがとうございます♪
2026.02.15 10:25
1
ta-jingさんのコメントに返信

いつまでか分からないのでお早めに
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!