おいどん

2026.04.11

57回目の訪問

15時20分IN

セルフロウリュ8分→水風呂1分→休憩5分
雛壇4段目6分→水風呂1分→休憩5分
雛壇5段目5分→シングル20秒→水風呂1分→休憩5分
アウフグース2曲完走→シングル30秒→水風呂1分→休憩7分

16時のアウフグースに合わせて来店。先週は和に行けなかったので、なんとなく気持ち悪い1週間でした。アウフグースはファンキーモンキーの桜とミセスのダンスホール。3段目から始めて、2段目に降りて完走。今日はうまい酒が飲めそうです。、

おいどんさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
おいどんさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
5
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.18 14:13
0
おいどん おいどん さんに37 ギフトントゥ

ミセスのアウフグースいいなぁ~ 特にライラックとMagicで受けられる所探してます
2026.04.18 20:10
0
なお なお さんに37 ギフトントゥ

リクエスト可能なときもあったような気がします。ぜひリクエストしてください!
2026.04.18 20:14
0
おいどんさんのコメントに返信

リクエスト出来るんですか!? 絶対行きます!♪ でもアウフグース始まるのって遅い時間ですよね? 門限無い時に行ってみますw
2026.04.18 20:20
0
なおさんのコメントに返信

土曜日は12時からです!前はリクエストあったけど今はスタッフセレクトかもです。確認よろしくです。
2026.04.18 21:00
0
おいどんさんのコメントに返信

曲を聞くだけで涙が出てくるのでサウナで聞いたらどうなるのか楽しみです♪ ありがとうございます!
返信3件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!