2024.06.11 登録

  • サウナ歴 3年 0ヶ月
  • ホーム 毎日サウナ 八王子店
  • 好きなサウナ ♨️【サウナランキング】 🥇1位 毎日サウナ八王子 🥈2位 サウナ北欧 🥉3位 オアシスサウナ アスティル
  • プロフィール 基本は朝ウナ。都内近郊。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ケンケン

2026.06.09

1回目の訪問

トトノッター(@ ̄ρ ̄@)

サウナの聖地。
東京ならサウナ北欧。
埼玉なら、、、草加健康センター‼️初訪問😊

息子は保育園。妻は午後から用事があり
ビックサウナチャンス‼️‼️

行ってきましたよ。
まずはロッカー、、、
おおおっ!「1137」が空いている‼️
なんか良いことありそう😊

サ室の温度が熱々で水風呂もちょうど良い‼️
最高でした😆

しっかり4セット。あまみもガッツリ😊

最後に記念でハットとキーホルダー、タオル購入。

また来ます‼️

ラッコ飯+ノンアル

腹パンだぁ〜💦

続きを読む
35

ケンケン

2026.06.08

1回目の訪問

トトノッター(@ ̄ρ ̄@)

サウナに通い始めた原点の施設😊
初めて整う体験をしたが、その後はいろんな施設に行くようになり、なかなか来る機会がなかった。

ここ最近、整いづらくなっていたので
思い切って立川へ向かった。

相変わらずのフロント
相変わらずの小さい水風呂
相変わらずの静けさ

全て心地良い😊

そしてしっかり4セットして
トトノッター(@ ̄ρ ̄@)

サ室内の劣化が激しかったが、
メンテナンスして
いつまでも長くやっていて欲しい施設😊

また来ます👋

宇奈とと立川店

うな丼ダブルご飯大盛り+肝吸い

久しぶりに鰻食べて、元気100倍‼️

続きを読む
34

ケンケン

2026.06.06

6回目の訪問

トトノッター(@ ̄ρ ̄@)

しごおわからのサウナチャンス‼️

リニューアルおめでとうございます🎉㊗️🎉
1番嬉しいのは60分→90分になった事‼️
これはデカい‼️
今まで60分は正直バタバタしていたが90分になったので今回はゆっくり出来ました😊

しっかり4セット♨️
&テルマベッドで昇天〜笑😆

アサヒスーパードライ

新橋から東京〜 からの〜グリーン車😁最高😆

続きを読む
35

ケンケン

2026.06.04

9回目の訪問

トトノッター(@ ̄ρ ̄@)

朝と昼間の用事のスキマ時間に
サクッと1hで3セット😊

豊潤亭

味玉中華 大油

染みる〜

続きを読む
41

ケンケン

2026.06.01

5回目の訪問

トトノッター(@ ̄ρ ̄@)

妻が岩盤浴へ行きたい、と言い
初めて岩盤浴へ接待サウナ😊

あまり期待してなかったが
テントサウナ、ドームサウナ、バレルサウナ
と施設は充実🫢
妻もトトノッター(@ ̄ρ ̄@)と5セット

ただ〜月曜日だから空いているだろう、と行ったら
まさかの子供や親連れだらけ💦

世間は日曜に運動会でその振替休日らしい、、、

そのため、騒がしい💦
ここ、土日祝日は凄いんだろうな、、、💦

岩盤浴後にはメインサウナへ行ったけど
久しぶりにトトノイイス難民状態💦

サクッと2セットで終了〜

平日に来るのがベストだな😁

続きを読む
37

ケンケン

2026.05.31

5回目の訪問

トトノッター(@ ̄ρ ̄@)

しごおわからのアスティルさん😊
リニューアル前らしいが
リニューアル後が楽しみだな😊😊

サクッと1hの3セットで
3セット目にテルマベッドで昇天😇

最高😆

いつものドライ

続きを読む
29

ケンケン

2026.05.29

2回目の訪問

トトノッター(@ ̄ρ ̄@)

LINEでバースデークーポンが届き
しごおわでサウナチャンス‼️

ただ、前回は不完全燃焼で良い印象が無かっただけに正直期待してはいなかったのだが
今日はイベントもなく静かでゆっくり入れました😊

しかも1セット目から良いととのい👍
前回の悪い印象を吹き飛ばす良い施設にランクアップ‼️😊

これは今後、アスティルVSライオンサウナ
で贅沢な悩みが出来てしまった笑笑

また来ます‼️

麒麟一番搾り

いつものグリーンで いつものビール バースデークーポンで貰った コイルバンド

続きを読む
28

ケンケン

2026.05.25

2回目の訪問

トトノッター(@ ̄ρ ̄@)

前回来た事を妻に話したら
私も行ってみたい、ということになり
今回は岩盤浴へ

サウナ経験0の妻も気に入ったみたいで、
トトノッター、と連呼
ととのい方は人それぞれだね〜

あと自分はメインサウナを2セットで軽めに終了。

また来ます😊

続きを読む
42

ケンケン

2026.05.24

8回目の訪問

トトノッター(@ ̄ρ ̄@)

しごおわにサウナチャンス‼️
かなり遅かったから
サッと4セット

続きを読む
25

ケンケン

2026.05.20

1回目の訪問

トトノッター(@ ̄ρ ̄@)

初‼️キンクイ😊
行ってきました😁

今までは混んでるだろうし、騒がしいだろうな?
と行くのを敬遠していましたが、今日はそんなに混んでなく
マナーも良い人ばかりでした。
サ室も2種類でしっかり5セット&水風呂ダイブ‼️

さすがサウナシュラン2025を受賞しただけあるわ😊

しかも950円でフリータイム
駐車場も無料で、これはリピ確‼️

また来ます。最高😆

中華蕎麦丸め

ラーメン

久しぶりに染みる〜

続きを読む
47

ケンケン

2026.05.19

2回目の訪問

トトノッター(@ ̄ρ ̄@)

昼間に時間が出来て
これはサウナチャンス‼️

そして、久しぶりに来ましたよ。
かるまる😊

12時のスタッフアウフグースにも参加して
1h3セット🔥

最高😆

舎鈴 池袋南口店

ラーメン並

染みる〜

続きを読む
39

ケンケン

2026.05.18

22回目の訪問

トトノッター(@ ̄ρ ̄@)

スキマ時間にサウナチャンス‼️
久しぶりにバーデンガーデンさんへ😊

アド街17位おめでとうございます🎉🎊㊗️
リニューアルして初めて来た

やっぱリクライニング&バイブラ
最高😆

続きを読む
36

ケンケン

2026.05.16

4回目の訪問

トトノッター(@ ̄ρ ̄@)

しごおわ、からの〜アスティル😊

何故、ここに来るのか?
ここの魅力はなんなのか?

職場からの動線が良いから?
水風呂が良いから?
テルマベッドが良いから?

そんな事を思いながら、1h3セットで
天井が揺れるほどトトノッター(@ ̄ρ ̄@)

いつもの

新橋→東京→グリーン車 の動線が良いから?

続きを読む
26

ケンケン

2026.05.14

7回目の訪問

トトノッター(@ ̄ρ ̄@)

本日も保育園→昼から用事
のスキマ時間にサウナチャンス‼️

お世話になります「RAKU」さん
その時の気分によって選べる4種類のサウナ
サクッと3セット😊
ゆらぎ×2 ほむら×1
びほうで潜水してからの♾️チェアー😊

最高😆

豊潤亭

中華そば 大油

油は飲み物😊

続きを読む
28

ケンケン

2026.05.13

2回目の訪問

トトノッター(@ ̄ρ ̄@)

息子を保育園に連れていき
家の用事を済ませて
いつもより遅めのサ活😊

久しぶりにマルシンスパへ😊
天空のアジト‼️

深くて広い琥珀色した地下水かけ流しの水風呂
温度も高めでしっかり入れて気持ち良い!

帰りにはスタンプラリーの台紙とマルシンスパのキーホルダーGET😊

続きを読む
29

ケンケン

2026.05.04

24回目の訪問

トトノッター(@ ̄ρ ̄@)

久しぶりのマイサ🔥
やっぱり薪の香りが最高😆

ちみさんのアウフグースも含めて
90分4セット👍

続きを読む
42

ケンケン

2026.05.02

3回目の訪問

トトノッター(@ ̄ρ ̄@)

しごおわ🙌からの〜アスティル😊
また来てしまった・・・やっぱ最高😆

動線やテルマベッドや水風呂もそうだけど
会社→サウナ→自宅までの動線も最高😆
新橋から東京、そしてグリーン😊

サクッと、1hで3セット😊

いつもの

このビーフジャーキー、美味い‼️

続きを読む
30

ケンケン

2026.05.01

6回目の訪問

トトノッター(@ ̄ρ ̄@)

息子を保育園に預けて
サウナチャンス‼️

ほむらのサ室に入ると
TVではアンパンマンが流れており
そこから照明が赤くなり
オートローリュ&熱波🔥
全裸の汗だくオッサンが
アンパンマン観ながら蒸されている異様な空間🤪
カオスだわ笑

サクッと4セット
バイバイキーン👿

豊潤亭

味玉中華 大油

油は飲み物です

続きを読む
30

ケンケン

2026.04.25

2回目の訪問

トトノッター(@ ̄ρ ̄@)

銀座でしごおわ
サウナチャンス〜🤪🔥

赤坂方面に行くのもアリだったけど
気がついたら新橋下車😊
再びアスティルさんへ〜👍
完全にハマった💯

土曜日だから混んでいるかな?
テルマベッドに座るのは無理かな?
と、思ったが
1セット目から椅子が空いてる!⭐️

早速座ると、、、動けない⁉️笑
ヤバい‼️ スピードコース60分なのに‼️

なんとか起き上がり
サクッと3セット✌️

3セット目でも再びテルマベッドへ〜
イカン‼️動けない⁉️笑

最高にトトノッター😆

スーパードライ&角ハイ&チータラ

キマるわ😊

続きを読む
28

ケンケン

2026.04.24

2回目の訪問

トトノッター(@ ̄ρ ̄@)

休日。朝から色々と予定があり
夕方にようやく落ち着いたので
サウナチャンス‼️🤪

遠出するか?迷ったが
たまには近場で、久しぶりの
「テルメ小川」

サ室内のBGMが
各年代のJPOPのピアノバージョンで
何の曲だかを思い出しながら
しっかり4セット!笑

続きを読む
32