あやぱそ

2020.09.30

1回目の訪問

水曜サ活

予約の時に、ヴィヒタはあるか聞いてみたら、「今年作った分はもう枯れてしまって、来年また芽吹いて季節がきたら…」と電話口のお兄さん。
もうこの時点でほわ〜ん( ˶˙࿁˙˵ )ᐝてなりました。


9月までは野尻湖ダイブが可能だということで滑りこみで行ってみました!
が!この日は日中暖かくて、野尻湖もとってもぬるく、透明度高く綺麗ではあったものの、併設の水風呂には敵いませんでした😂

薪ストーブのサウナ、初めての体験でしたがロウリュの熱波が本当に柔らかく感じる不思議…。
途中でスタッフさんが薪を焚べてからのロウリュも行ってくれました。
ストーブの煙突に近いストーンへロウリュすると熱波の熱さが強いのでオススメです、と説明してくれました。
その後、上の方ばかりにロウリュ😂最高!

期待の水風呂は期待以上!!!爽やかに冷えていて気持ち良すぎる!

整いチェアも数種類用意されていましたが、コールマンのフルフラットになるチェアにハマりました😍
家にもほしい…。

犬連れでお邪魔しましたが快く受け入れてくださり、サウナ室近くに係留させてもらいました。

2時間利用枠のところ、ちょっと遅れて行ったので1時間半の利用でしたが、これで1500円は満足度高すぎます。

サウナ:7分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

あやぱそさんのThe Saunaのサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!