タカシマ

2019.05.05

1回目の訪問

連休明けに向けての宿題こなすべく午後から外で仕事。モチベーション高めるため前から行きたかったこちらをご褒美に設定。ドラゴンズの結果が気になってなんだかんだでダラダラしちゃって21時過ぎにチェックイン。いや〜すごい好き。ツボでした。レトロなのに清潔。タイルの絵もかわいいな〜ボナサウナは全身つつまれる感じでめちゃめちゃ発汗しちゃうし(2回目以降からの気持ち良さやばい)水風呂もほどよい冷たさでずーっと浸かっていられる。ギンギンのもいいけど自分はこれくらいジンワリ冷やされてくのが好きなのかも。気管がだんだん冷えて息が冷たくなっていく感じといいますか。あまみも出まくりで、まだら人間と化した私はいつしか風呂の脇のスペースに呆然と座り尽くしているのでありました(先達がいたので参考にした)。虹色にキラキラ輝く床のタイルがあまりにも美しく、なんやこれ最高やん最高やんとブツブツつぶやいてしまっていたかもしれません(ごめんなさい)。こどもの日ということで最後は菖蒲湯に浸かってシメ。休憩スペースも実家みたいな雰囲気ですっかりくつろいでしまった。帰り際、パチンコで勝ったという常連らしきお兄さんがお店にビールをたくさん差し入れていて、なんて愛されているセントウなんだろうと感動してしまいました。店を出て食べた刀削麺もすこぶる旨くいい気分で1日を終えることができた(ドラゴンズの連敗も止まったし)。ていうかまた来ちゃうなこれ。

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 19℃
4
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2019.05.10 02:49
0
タカシマ タカシマさんに10ギフトントゥ

行ってみたくなりました。ととのい後のタイルの美しさや気管が冷える感じ……! いいサウナに行ったときしか書けないサ活ってありますよね。
2019.05.10 10:56
0
ほんとそうですね!タイルのきらめき思い出したらまたいきたくなってきました。
2019.05.11 21:02
0
タカシマ タカシマさんに37ギフトントゥ

武蔵境にようこそ!またおいでください~^ ^
2019.05.12 01:08
0
初めてなのに不思議と落ち着く場所でした!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!