タカシマ

2019.10.10

1回目の訪問

おふろの王様スタンプラリー。花小金井、東久留米と制し最後に残ったラスボス志木。ぶっちゃけ生活エリアからはだいぶ離れているが、コンプリート欲を捨てきれず電車とバスを乗り継ぎやってきた。キングスサウナは6段と高低差がかなりあり上のほうはけっこう熱い。深めの水風呂(17℃)でガッツリ冷やされてからの不感バイブラで昇天。同じ王様なれど細部は微妙に異なるのが面白い。食事処は食券スタイル。メニューは花小金井より少なめです。カツカレーをいただきました。3店舗制覇により無事入浴券をゲットしましたが、せっかくなので全店舗コンプリートして誰が最強の王様なのか見極めたくなってきた。

5
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
タカシマ タカシマさんに37ギフトントゥ

その意欲にトントゥです!志木とっても遠いのにすごいです✨✨しかも電車!タカシマさんの移動は車だと思ってました~。ぜひ全店舗制覇してください✨
2019.10.14 18:58
2
いつも電車かバス(たまに自転車)です!志木にたどり着いた時なぞの達成感ありました。全店舗制覇がんばります。
2019.10.19 16:26
1
あ、私も昨日コンプして、全店舗制覇したいって思ってましたw 暫定一位は花小金井の王様かな☺️
2019.10.19 23:31
1
コンプやりましたね!スタンプラリー意外と楽しくてハマりそうな予感です。ちなみに私の一位もいまんとこ花小金井です。神奈川ゾーンはまた違う雰囲気なのかな〜と密かに期待しております。
2020.01.21 16:10
1
えええー! 参考になります。花小金井はお気に入りなんですが、ここがオオサマの一位なんですね。更新されたらまたコメしてください。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!