上野の老舗を味わってきた!
最後の最後にレディースDAY開催ありがとうございます、、、!!

北欧カレー付きプラン。3時間3000円。
3部制で各回30人ずつ。混んでそうだから最初にカレー食べてから浴室イン。お腹いっぱいで苦しいいいいい!!ってなりつつ、予想的中で最後の方はゆったりサ活出来て大満足。


ドライサウナ▶︎半地下にサウナ室あってびっくり!!たくさんのヴィヒタが吊るされてて、ちょい暗めのサウナ室。雰囲気良すぎ。ストーブ前の直焼きモードに座ったら、汗出まくりで笑った。  

薬草スチーム▶︎こちらはなんと階段上がって2階にあった。最後30分は空いていて、貸切味わえたんだけど、アツすぎて息できない。サウナ室の入口にあった団扇で扇ぐと、火傷しそうになってギブ。うわーもうこのサウナ入れないのかーーーもったいない。ってなるくらい最高だった。

水風呂▶︎15度keep。ひんやりしてて薬草後に入ると特に気持ちいいーーー。


入館時にイオンウォーター、ステッカー、フェイスパック頂き、さらに館内着お持ち帰りOKって、、びっくり。館内着大事に使わせていただきます。

最初で最後のレディースDAY開催、本当にありがとうございました。浴室に37年間お疲れ様でした。いつもサウナ浴を忘れずに!!って張り紙あってジーンときた。ここがホームだった人が羨ましいな〜〜。

sunny☀️さんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
sunny☀️さんのスパリゾートプレジデントのサ活写真

北欧カレー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
129

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.01 23:45
1
sunny☀️ sunny☀️さんに37ギフトントゥ

満喫されたようで良かったですね!昨日たっぷりお別れを告げたのに、もうそこへ帰りたくなりました😂
2022.07.01 23:53
1
まさうなさんのコメントに返信

サウナトントゥありがとうございます🙏たくさんの思い出が詰まったプレジ、お邪魔しました😭😭いい思い出になりました!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!