アパホテル&リゾート 札幌
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
サウ6分、水💦1分、内気浴10分。✖️2セット
今日泊まり最後で明日帰ります。
軽く2セットで後飯🍚食べます。
ファミマの弁当といちごのバームクーヘンシリーズ美味しそうです。今日は広い方です。明日は狭い方のサウナです。今週月曜日から札幌サウナの旅いよいよ明日帰ります。
コレからは札幌来る時ホテル泊まらず定山渓休日湯♨️かススキノココノに宿泊するようにします。サウナ三昧でした。皆さんも是非サウナ三昧楽しみましょう。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら