渡部 正人

2026.01.16

16回目の訪問

サウ6分、水💦1分、内気浴10分。✖️2セット

今日泊まり最後で明日帰ります。

軽く2セットで後飯🍚食べます。

ファミマの弁当といちごのバームクーヘンシリーズ美味しそうです。今日は広い方です。明日は狭い方のサウナです。今週月曜日から札幌サウナの旅いよいよ明日帰ります。

コレからは札幌来る時ホテル泊まらず定山渓休日湯♨️かススキノココノに宿泊するようにします。サウナ三昧でした。皆さんも是非サウナ三昧楽しみましょう。

渡部 正人さんのアパホテル&リゾート 札幌のサ活写真
渡部 正人さんのアパホテル&リゾート 札幌のサ活写真
渡部 正人さんのアパホテル&リゾート 札幌のサ活写真
渡部 正人さんのアパホテル&リゾート 札幌のサ活写真
渡部 正人さんのアパホテル&リゾート 札幌のサ活写真
渡部 正人さんのアパホテル&リゾート 札幌のサ活写真
渡部 正人さんのアパホテル&リゾート 札幌のサ活写真
渡部 正人さんのアパホテル&リゾート 札幌のサ活写真
渡部 正人さんのアパホテル&リゾート 札幌のサ活写真

ファミリーマート 札幌川沿4条店

弁当とバームクーヘン

いちごシリーズが美味しそーです。

  • サウナ温度 85℃
0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!