天然温泉やよい乃湯
銭湯 - 北海道 帯広市
銭湯 - 北海道 帯広市
地元やよいの湯 10時〜23時 500円 天然温泉
サウナ10分、水💦2分、外気浴10分✖️5セット
皆さーん 今日は曇り☁️でした。こんな日は宅飲みですかね‼️3種、いや3酒🍶の神器にてゆっくり宅飲みします。
5月1日〜7日迄回数券購入すると皿に1枚無料でもらえます。
ビールが550円が370円とソフトが390円が250円で食べられます。
露天風呂はラベンダー🪻の湯♨️でした。
オートローリュの有る狭い方です。一番上は3人くらい座れますが一番下の真ん中にドカンと座って足開いて座っている為上がりづらく結局5回とも最下段でした、少し🤏ずれてくれると上に上がりやすいのですが、
ゴールデンウィーク中日で平日でしたがサウナは結構人居ました、サウナハット🧢利用している人結構いらっしゃいました。
サ飯🍚は松屋のモーニング、牛皿、ソーセージエッグ、ミニ牛皿追加、ご飯🍚特盛、目玉焼きは半熟の為お皿でキミを割ると崩れて半分以上食べれないので、ご飯🍚に乗っけて食べれば全部食べれます、その後牛皿を全部乗せて、汁だくの汁を掛けると2倍楽しめます。
皆さんも是非ご利用下さい7日迄ですよ‼️
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら