奈良県はじめてのサウナ!!!
せっかく寄ったし、小学生以来の東大寺の大仏も見たかったのですが、少し離れていたので断念。

入館料2200円を支払い浴室へ。こちらのゾーンには高温サウナが1つ。またセルフロウリュウサウナがある有料サウナゾーンに入るために330円プラスで払います。
月刊サウナで表紙に映っている大垣サウナの支配人ことトオルちゃんがニコニコしながら、こちらを見ているので250円で購入。。。
こちらの雑誌にそれぞれの支配人が好きなサウナが載っております!支配人の好きなサウナはどこだろ?
と帰りの楽しみにして、いざ、SAUNAへ!!!


まずは課金して入るセルフロウリュウサウナへ!
薄暗いヴィヒタがかけられた部屋。大きなサウナストーブに、モニターには薪が燃えてる様子が映されている。。。
抜群の雰囲気の中、サウナ室は80℃。
そして、この部屋には、一緒にサ旅に来たととのいたろう氏と2人きり。
2人きりということで、ロウリュ祭りじゃー!!!!
ということで、たろう氏がストーブにお茶?をぶっかけまくり、置いてあったうちわで扇ぎまくる!!!
もっとこい!!!と煽り立てる!!!必然!!!

GWでしきじに凄い行列だの、ウェルビーが入場制限だの言ってる中で、僕たちは奈良県で2人の時間を楽しんだ。
チョイス!雰囲気!熱さ!楽しさ!抜群!!!!

アチアチになって、ナノ水の水風呂で引き締める。
17℃の体感温度で、スタンダードに気持ちいい。

そのまま外気浴!!!
ホテルマウント富士を思い出すような昇天トトノイ。
今日の天気で外気浴は神ってる。
神様ありがとう!!!

しばらく整い散らしたあと、浮かない顔のたろう氏に出くわす。
どうした?というと鍵がない。とのこと。

一緒に探すとサウナ室のベンチに置き忘れてきたようだった。

彼が本気でうちわを仰ぐために、鍵を外して、そのまま忘れてしまったことを考えて、必然ははにかんだのだった。

必然さんの奈良健康ランドのサ活写真

豚菜館

ラーメン中

美味かったー!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
2
151

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.07 09:35
1
ナイスチョイス!サ旅!最後のととたろさんの浮かない顔から必然くんのハニカミまでのストーリーが目に浮かぶ面白さでした🤣二ノ丸に奈良健、テントサウナ!見てて楽しかった〜!
2022.05.07 22:12
1
くろね子さんのコメントに返信

ありがとうございます😆!新規開拓で充実のサ旅でした🤚✨ 笑ってととのってばかりの旅でした〜😇 ね子さんが行った伊勢サウナ気になります😌
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!