hanma

2025.02.09

1回目の訪問

初。

午後から岡崎で少し仕事。その後まさかのサウナチャンス到来。
早朝にゆーとぴあ宝に続き、人生初の1日にサウナ二軒目。

行って来ましたよ新守山乃湯。
銭湯にしては風呂のタイプがとても豊富。
サウナは110度を指しており、あまみが出るわ出るわ。

タトゥーや刺青の方が体感で3、4割くらいいたかな。
しかしサ室では皆静かに譲り合って座っている。
満員のタイミングで入って来た人がいれば、少しずつ詰めて座れるようにしていた。外気浴スペースの椅子は使い終わったらお湯をザバっと。水風呂も譲り合い。
マナーの良さに感服いたしました。

お一方、自分と同い年くらいなのかな。
決して広くないサウナに足を伸ばしてデーンと座っていたのがちょっと残念。3人分くらい使っちゃって、、、。

タトゥーの若者達の方がよっぽどマナーが良いです。

また来たいが、中々来れる機会は無いだろうなぁ、、、

hanmaさんのぽかぽか温泉 新守山乃湯のサ活写真
hanmaさんのぽかぽか温泉 新守山乃湯のサ活写真
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!