みらー

2026.02.07

1回目の訪問

去年、大東洋でのスナックぬれずきんで同席した方におすすめされて気になってたサウナにやっと来ました♪
予約だと2時間制限があるとの事で…自分のペースで入りたかったので予約無しできたところ、無事に入れました!
サウナは温度は高くなく、人の出入りがあると割と冷える感じでしたので、長時間入れましたw
セルフロウリュウですが、砂時計等が無いために短時間でかけるため、あまり効果がないように感じました。
水風呂はとにかく深くて頭の上まで沈むのが凄かったです。
少し塩素臭を感じたのは残念でした。
雰囲気はとてもよく、素敵な時間を過ごすことができました!

みらーさんのKIWAMI SAUNAのサ活写真
みらーさんのKIWAMI SAUNAのサ活写真
みらーさんのKIWAMI SAUNAのサ活写真
みらーさんのKIWAMI SAUNAのサ活写真
みらーさんのKIWAMI SAUNAのサ活写真
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!