極楽湯 茨木店
温浴施設 - 大阪府 茨木市
温浴施設 - 大阪府 茨木市
魔法少女まどか☆マギカとコラボしてるとの事で来店!
ここのサウナ、実は初めて入るかも?
サウナの温度が少し低く、湿度も高くなかったせいか、いつも6分くらいでダウンする私が15分くらい入れてしまいましたw
リポスパは初めて飲みましたが、私の苦手な甘味料の味がきつく、夜まで口の中が甘味料だったのが残念でした…(おそらくアセスルファムKかなと)
その他の料理や、コラボメニューはとても美味しく、最高でした♪
1月に入ってからサウナに行けずだったので、ここが2026年サウナ初めとなりました☆
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら