みらー

2026.01.25

1回目の訪問

魔法少女まどか☆マギカとコラボしてるとの事で来店!
ここのサウナ、実は初めて入るかも?
サウナの温度が少し低く、湿度も高くなかったせいか、いつも6分くらいでダウンする私が15分くらい入れてしまいましたw
リポスパは初めて飲みましたが、私の苦手な甘味料の味がきつく、夜まで口の中が甘味料だったのが残念でした…(おそらくアセスルファムKかなと)
その他の料理や、コラボメニューはとても美味しく、最高でした♪
1月に入ってからサウナに行けずだったので、ここが2026年サウナ初めとなりました☆

みらーさんの極楽湯 茨木店のサ活写真
みらーさんの極楽湯 茨木店のサ活写真
みらーさんの極楽湯 茨木店のサ活写真
みらーさんの極楽湯 茨木店のサ活写真
みらーさんの極楽湯 茨木店のサ活写真
みらーさんの極楽湯 茨木店のサ活写真
みらーさんの極楽湯 茨木店のサ活写真
みらーさんの極楽湯 茨木店のサ活写真
みらーさんの極楽湯 茨木店のサ活写真
みらーさんの極楽湯 茨木店のサ活写真

ほむらの何度でも食べたい贅沢パフェ

魔法少女まどか☆マギカのコラボメニュー♪ おいしかったー!!

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 17℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!