みらー

2026.04.26

2回目の訪問

ニコニコ超会議2日目の朝!
朝サウナでととのってから出発しようと、4時起きしました♪
高音サウナは昨日も熱かったのですが、人が少ない朝…温度計は118℃をさしており、1番上の3段目はとてもじゃないけど耐えられませんでしたw
2段目に座っていたのですが、それでも厳しく…最終的には1段目が初心者サウナーの私にはちょうど良かったです。

みらーさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
みらーさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真

朝定食

ここの味噌汁、見た目はうすそうなんだけど味は好きな感じの出汁がきいてて美味しい♪

  • サウナ温度 118℃,78℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!