みらー

2026.04.25

1回目の訪問

幕張メッセで行われた、ニコニコ超会議初日が終わり、今年は湯~ねるさんではなく、こちらで泊まることにしました♪
サウナは少し熱めで、ロウリュウの効率が大変よいのか、しきじさんの薬草サウナを感じさせるような威力の熱さになりました!
水風呂も地下天然水を使っているとの事で大変気持ちがよく、かなり良かったです☆
レストランのお料理もとても美味しくて満足でした!

みらーさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
みらーさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
みらーさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
みらーさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
みらーさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
みらーさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
みらーさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真

黒チャーハン

今回食べたお食事の中で、いちばん美味しかった♪ほんのりニンニクが聞いてて味も少し濃いめで好みでした!

  • サウナ温度 108℃,78℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!