ザ・センチュリオンサウナレスト&ステイ札幌
カプセルホテル - 北海道 札幌市
カプセルホテル - 北海道 札幌市
待ち合わせまで1時間30分、予定より前の予定が押してしまいギリギリでのイン。
短時間でもバキバキにととのうことができる、もはやサウナ道場の異名をもつ「ザ・センチュリオンサウナ札幌」
ここはまさに修行の場、通常で105℃で、ダブルストーブが皮膚を切り裂かんばかりに攻撃を仕掛けてくる。
運良く?ロウリュタイムに遭遇でき、いざ参戦。
今日の熱波はぺぺナカムラ師によるもの、緩急のあるロウリュで柔らかな熱波を送るかと思いきや、2セット目からは急激に温度を上げていく。個人熱波の時にはゆうに110℃を超える室内。
一人一人と離脱していく。
この苦行とも言える状況を乗り越えてこそ、真のサウナーになるべくひたすら耐える。
3セット目の最後は地獄のmakitaブロアが登場し、仕上げの打ち込みがはじまる。耐える、ひたすら耐える。
約10分間の熱波をが終了し、ここからが最後の仕上げである。
6.6℃のキンキンに冷やされた黄金冷水風呂にドボン!
これでキマらないわけがない。
全身にはっきりとしたアマミがみるみる現れ、身体中全ての器官が研ぎ澄まされる。
時間のない中ではあったが、十分にととのい、サウナーとしてのポテンシャルに磨きをかけたそんなサ活となった。
恐るべしセンチュリオン。
ととのったぁ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら