蒸しパン

2025.08.16

1回目の訪問

今日は札幌・すすきのへ。
4月ぶりの札幌です。コンサドーレの試合観てからすすきのへ。コンサドーレ調子悪いですな。次のホームゲームは私の故郷である大宮が相手なので、また札幌に来ようと思います。

さて、サウナを求めて、スゴイところへ。東京の「スゴイサウナ」は行ったことないのですが、札幌の「スゴイサウナ」に来てみました。初回のクーポンが使えました。

身体を清めてから、浴室へ。富士山の溶岩石を浴槽に使用しているそうで、じっくり温まりました。昨日からの日焼けがだいぶ痛いですが、サウナに行くとしよう。

サウナ室はかなり広い。19時からアウフグース。15分近くのアウフグースは圧巻でした。最高の熱波をありがとうございます。水風呂は2種類あり、冷冷交代浴が可能。久々に身体を芯から冷やすことができました。

そして、治まりスペース。雰囲気が良い。そして、前方に映し出される映像が最高のととのいを作り出してくれる。これは良い。

札幌すすきのに最高のサウナがありました。東京の「スゴイサウナ」にも行ってみたいと思います。

「スゴイサウナ」はすごい。

蒸しパンさんのスゴイサウナ 札幌すすきの店のサ活写真

寿司と炉端焼 四季花まる 北口店

握り7種盛り

口の中で鮮魚が泳いでました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!