ととの太

2023.05.06

1回目の訪問

福岡の定宿と言って良いほど泊まってきたホテルだが、サウナがあることをサウナイキタイの検索で初めて知る。スパは知ってましたがまさかサウナまで。
早速チェックイン後即IN。タオルとバスローブが潤沢に用意されている。特に受付では何も言われなかったが、ロッカー、休憩室から浴場まではバスローブ要着用。サウナイキタイで予習しといて良かった。
1セット目高温サウナ。使い放題タオルをマット代わりにテレビを見ながら一段目。ドライだけになかなか発汗ないが10分でそこそこ蒸される。水風呂は実感20℃。カットマンシニア多し。
休憩はガウンを着て休憩室。場所によっては中洲の風景も見ながらととのえる。
2セット目はスチーム。スチームというかシャワーかと思うほどの水蒸気量。これはこれで良いな。最近スチームが気になる。
3セット目高温サウナに戻るとテレビが消えていた。外に通常のサウナならメガネ置きとなるような場所にラップしたリモコンが置いてあるのは確認済みなのでスイッチオン。どのサ室も空いてるけど貸切にはならない程度に人はいる。
ハイアット会員なので1000円そこそこ。まったく期待してなかったので大満足。また入ろうっと。

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!