東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)
温浴施設 - 東京都 文京区
温浴施設 - 東京都 文京区
サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット
一言:
スパイアスと同じ運営だということで期待して訪問。
館内がかなり広く、風呂やサウナの数も多くあってかなり充実。
土日のC料金だというのに結構混み合っていて、イアスと違って18歳未満もいる。
サウナが4つもあるのに、水風呂が2つはどっちも狭め。サウナハットかけもなく、整い椅子不足で浴槽の縁に座っている人が多く、なんだかアンバランス。
外気浴でサンダードルフィンの絶叫を聞きながら整うのはあまりない体験。
アウフグースは予約無しでも余りがあれば何とか入れた。
アウフグースの3段目は割と殺人的な熱さ。香りが良かった。
他のサウナが温度低めだったので油断していた…。
セルフロウリュは、なぜか奇数(1,3,5...)の時間しかバケツを置かないとのことでちょっと残念。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら