しろくま

2021.03.20

1回目の訪問

「週に7日しかサウナに行ってないけど、せめてその内の1回は新開拓していきたい!」とサウナに没頭する内にととのう確実性を選択する人間のととのいへの確実性を無意識に選択する事があるのです。
サウナは全国に群雄割拠、戦国時代に突入してる中、高度な領域に存在するサウナに人が集結し、そのサウナーのととのいへのリスクを犯したくない所作によるルーティンワーク化していく壁をぶち壊さねばならない気持ちに先程至ったのです。
端的に言うと「まだ知らないサウナに会いに行く」って事です。
今池は普段通い詰めてますが、ずっと気になってた所がここだったのです。だってサウナって書いてあるからね。
駐車場もあり、滞在時間による金額設定も深夜までは定額みたいな感じ、これは行くっきゃないと行動に移す時の私の加速力はサイボーグ009の黄色いマフラーレベルであります。
外観、内装がホテルみたいで女性目線な感じの休日行きたくなる雰囲気がありました。
ロウリュやアウフグース的なイベントを備え、立地も名古屋の荒木井端的ポジションの今池、女性用フロア、男性用フロア、共用フロアが存在するとあって、遠方から来るサウナーもその恐竜打線にてんてこまいでしょう。相変わらず私何言ってんだ🤔
浴室エリアに突入すると早速見慣れない「ラドン」と記載された隔離浴室が存在するのです。その他、40度ほどのバイブラに炭酸温泉と多種多様なアクティビティが待ち受けているのです。
肝心のサウナは2種、60度ほどの湿度潤いもちもち優しいサウナと90度程のドライサウナがあります。
ドライサウナは20人ほど入れる広大なスペースにストーブも3機くらいあったぞ、すげぇな。
18時のロウリュタイムにサ室へ突入したのですが、ここで私の危機を知らせるシックスセンスが発動したのです。
「初めてだし、多分下段に行った方がいい、多分アレが来る」というものです。
アレとは油断から生まれる凄まじい熱で身体が熱にやられて火傷みたいになるやつです。
換気をし、サウナストーンに水をかけるのですが、その量がえげつなかったのです。
とにかくバッシャバシャかけまくってるんですよ。サウナ通いし続けて最近は1分後の未来が見えるようになった私は「これはやんべぇ空気になるぞ!Fuuuuu!!」と思った直後に上空から赤い風が吹いてきたように見えたのです。サウナ通いし続けると見える景色がサーモグラフィー化するらしいです。
途端に上段から逃げる人の多さ、ちょっと手を上に伸ばしたら人がいちゃいけない温度であると感じました。下段でも頭からじんわり降りてくる強烈な熱で、タオル巻いてて良かったーと思ってたらなんと文字数がもう限界なんです…ごめん

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 12.3℃
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.21 07:31
1
アライバ的なポジション(笑) 名古屋では珍しく女性用サウナもあるのでデートに是非!😄
2021.03.21 08:18
0
いいですね!サウナでととのった後にゆったりできてデートも楽しめますね!😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!