天然温泉コロナの湯 安城店
温浴施設 - 愛知県 安城市
温浴施設 - 愛知県 安城市
逆らえない運命の理、今日は宿命の月曜日であります。月曜日というワードだけで私を絶望の淵に叩き込み、もやもやっとする日々が始まるのかとサウナに通う前は強く実感しておりました。
しかしながらサウナ通いを始めてからは平日もサウナの楽しみがあるのでとても強い防波堤、サウナはテトラポットなのかなと思うようになりました。
そんなテトラポットといえばaikoさんの名曲ボーイフレンドであります。サ室でその曲を反芻すると不思議なことにサウナの曲と化すのであります。
Ah〜サウナが私の耳を熱くさせたらこのままひとりで行ける水よ〜ディープリラックスな感じでサウナに恋してる歌になっていくのです。
リアルにテトラポット登るのは本当に危ないからてっぺん先睨むのはサ室のストーブだけにしておきましょう。
大人になると胸がキュンキュンする気持ちを忘れがちになりますが、サウナは胸どころか体の拍動が大地に溶け込むように地球と一体化した気持ちになります。あのえげつないドキドキはきっと恋でしょう。生きてる実感を強く感じられる気がします。
大学時代に抱いていた「ドライブデートでaikoさんの歌を歌い合う」という可愛らしさしかない私の儚い夢がありました。
5年の時を経て結実する運びになったので、夢は持つに越したことはないなーと思いました。よしこら!フィンランドで思いっきり本場のサウナを楽しもうぞ!という今の儚い夢を抱いて今宵もととのいの夜風を受け止めて明日に向かっていきたいと思います。
サウナの方は3回回してどろっどろにととのってやりました。
鼻先をくすぐる春から凛と立つ空の青い夏への逃避行はサウナと共にあり、タオルを風が過ぎる秋中、そう気がつけば真横に彼女がいる冬という今年の明瞭な目標に向けて水風呂で息を止めて見つめる先には深い安らぎ、酔いしれる私はかぶとむしです。
「琥珀の弓張り月、息切れすら覚える鼓動」って外気浴で初めて体感できるとても深い世界観でした。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら