しろくま

2021.02.07

3回目の訪問

明日はなんと平日!私は時に騙され、ふと我に帰ればサ室でイッテQを見つめている私です。おかしい…金曜のサウナを堪能してから何故また意識を取り戻した時に別の地のサウナにいるのだ、私よ…
世の中には時を操作するボスキャラが数多くひしめいております。その原点にして頂点、ド◯え◯んによる時空操作が入ってるとすれば私の身に降りかかった時かけも十分に説明がつきます。◯ラ◯も◯の秘密道具には「どこでもサウナ」「ケロサウナー」「もしもロウリュ」「ガンギマリ」等の凶悪なととのい秘密道具までも豊富と伺っております。ガンギマリはアンキパンです。
サ室は盛況で上段の方は常に下段サウナーが虎視眈々と狙うレベルでありました。
最下段と最上段の温度の差は歴然であります。天国と地獄くらいの差ね、地獄の方にみんな行きたがる不思議な世界がサ室です。
水風呂もしっとりと肌に纏うような優しい水ですね。
そしてこの地のサウナの醍醐味はととのい畳を有する外気浴へのあくなき探究心にあります。あの畳に横になればまさにそれはのび太の昼寝であります。0sec台の世界でととのう世界に生きるのび太氏は目を瞑れば億千の星と湘南乃風もビビるほどの夢心地の絶景を見ているのでしょう。
次の大河は「青天を衝け」ですが、この地のととのい畳から見上げる景色は青天と宇宙を一気通貫してるような気持ちにさせてくれます。私は夜以外このサウナに行ってません。
青天を仰いでゆっくりとサウナに浸れる贅沢なお休みの日は私の中では至高の贅沢と思っております。雲の流れゆく様を見つめて、過去、今、未来をどう結びつけて導くかと毎日変わる空の短い季節に黄昏てると心の中も空っぽになっていくものです。頭ん中空っぽにしてまた新しい感性を叩き込んでいく前向きな気持ちはサウナ以外で中々作れないものです。
今日は海沿いを走り、雲間から差し込む光の柱を眺めておりました。あれほんと綺麗最高、海が日光でピカピカ浮いてるのも最高、あと菜の花と海の相性良過ぎ、外気浴の時に眠りに落ちるならこういう景色見たいって思うくらい。
デート中のサウナも心が満たされた状態でわっしょいできる感じがいいですね。未だかつてない程に健全な日々を過ごしております。
今年は星空も貫く程の光と熱量を浴びてととのいの次なるどこでもドアを探し求めていきたいですね😆

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 15.4℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!