しろくま

2024.08.29

1回目の訪問

舞台は群馬県桐生市、群馬県の人口ランキング5位に君臨する市町村。
日本国を比較する場合、5位となる都道府県は埼玉県なので、グンマー帝国の埼玉県と言える重要拠点であります。
そんな対栃木絶対防衛ラインの駅前に怪しげなネオンが揺らめくサウナがあると聞き、私は10機位持って利根川の先にある幻の秘境に向かったのです。
栃木にいた頃も修羅場愁嘆場を数えきれない位乗り越えてきた私ですが、グンマー帝国のそれは比類なき暴虐ぶりなのであります。車の速度がどうやらマイル換算されてるらしいので、60と書かれた看板は大体90km出さないと生死の危機に値するという意味らしいです。
グンマーの霊峰とも言われる極秘組織の心臓部とも言われる赤城山も見られるらしいエリアですが、台風目前とパスポートなくして不法入国している事もあって、帝国魔法でやけに景色が朧げになっておりました。
無事に辿り着いて、近場にあるサンロード末広パーキングって所に止めると30分100円の破格の金額、単位は円らしいです。優しいね。
サウナの設定時間分の駐車券を施設で貰える感じです。やったね😆
店構えも一瞬サウナ施設とは思えない雰囲気、夜のお店に近しいようで、ただ薪が置いてあるのを見てサウナ施設だ間違いねぇ!と我に返ったのです。薪が置いてあるからサウナ施設って結びつくのも中々中毒な気がします🤔
料金は先払い式で、靴置き場が更衣室手前にありますが、ここでグンマー帝国の洗礼が1つあります。靴置き場が少ないです。靴を置ける当たり前を信じるなという暗示でしたね。油断しました。
更衣室から浴室までのミニマムコンパクトさに驚かされるものであります。可愛いサイズ感🤗
浴室は建築途中のようなシックな佇まいでシンプルな設備となっていました。ただ、サ室水風呂内気浴の雰囲気はサウナ特化型施設みたいな佇まい、ここでやっと私のグンマー帝国からの刺客達による暴虐を忘れてサウナに勤しむ覚悟が整ったのです。
サ室はセンターに薪サウナがあり、両サイドに10人くらいが収容できそうな雰囲気、誰でも知ってるグンマー帝国の拷問部屋のような暗さがまた心をざわつかせるのです。めっちゃ暗いよ😆
ここの薪サウナの熱量が凄まじくて、サ室は85度ほどの温度なのに、体感100度を超えてくる遠赤外線パワーがあるのです。グンマー帝国なのでそういうものです。
水風呂は5人くらいはいけっしょって感じの広々とした佇まいで17度ほど、壁には手書きで3分入るといいよ!って書いてあるのがまたシュールで面白いですが、それを守らないとグンマー帝国から出国できないよ?って意味と捉えるかどうかはあなた次第です。
浴室内に無限椅子6脚とベンチ2脚があります。
素敵な施設でした。

しろくまさんのニノサのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17℃
0
601

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!